辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

折り紙のお花

今日は仕事が休み‼️

 

天気も良くどこかに出かけたいが次女が骨折で幼稚園に行けないので仲良く家でオリンピック観戦📣

 

オリンピック観戦もすぐに飽きてきて、何したいと尋ねると、スケボーがしたいと💦

 

イヤイヤ外は雪積もってるし、それ以前にあなた骨折してるからね😅

 

じゃあ雪山に行ってスノーボードどうって??

 

あなたが骨折してないなら、パパも喜んで行きたいけど自分が骨折している状況を全く理解していない次女😭😭

 

本当に活発な娘です💦

 

おねちゃんが帰ってくるまで折り紙て工作!

 

竹串と折り紙でお花作り🌼

 

f:id:ashitawahareu:20180222115256j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180222115322j:image

 

 パパの飲み干されたワインのコルクにブス、ブス出来上がったお花をさして完成‼️

f:id:ashitawahareu:20180222115529j:image

 

パパ以外と上手だねと一言(笑)

 

お褒めの言葉を頂きました!