辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

やっぱりONE OK ROCKが一番好き

昨日ようやくONE OK ROCKの新しいDVDを買って来ました!

 

f:id:ashitawahareu:20180321101041j:image

 

家まで待てず車で見ています(笑)

 

f:id:ashitawahareu:20180321101200j:image

 

皆さんはCDとかDVDとか買ったりしますか?

 

最近はすぐに携帯でダウンロードできちゃいますから買うことが減ったと思いますが

 

このアーティストだけは買うって人もいると思います。

 

僕はワンオクだけCDとDVDを買っています!

 

僕の中では一番ですね。

 

最近、CMなどで耳にしますが、ほとんどテレビに出ないので、知らない人は知らないですよね

 

ちなみ嫁は知らなかったんですが今では僕よりもハマってしまい家のテレビで見ているせいか子供達もいつのまにかハマっていて家族全員が大好きに(笑)

 

ONE OK ROCKの魅力はたくさんありますが

 

やっぱり音楽がカッコいいってのが一番です!

 

あとはヴォーカルのTAKAの歌唱力がズバ抜けています海外からも称賛されていて

 

何度聞いても惚れ惚れしちゃいますね

 

そしてイケメン!男から見てもカッコいいです

 

f:id:ashitawahareu:20180321121634j:image

 

TAKAは有名演歌歌手「森進一」と「森昌子」の息子としても知られていますが元はジャニーズのNEWSのメンバーと言うのも有名です

 

またライブがすごいんです。ライブ力がスタジアム級の一体感を生む実力を持っています

 

一度はライブに行って欲しいですね。

 

ロックが苦手な方でも大丈夫です。ロック以外にも一度は聞けば虜になってしまう壮大なバラード曲は必見です

 

嫁もバラードからハマり今ではロックも聞くようになりました

 

特に「Wherever you are」を始め

 

東日本大震災の復興ソングで作られた「Be the light」は『世界中で起きている悲しい出来事に向けた曲』だと言われています。

 

歌詞を見たとき自然と涙が溢れて来ました

 

またカバー曲もすごく、世界的な歌姫のAdeleの「Hello」をカバーした、takaの歌唱力のすごさが、話題になっています。

 

これを見た海外の方たちからも「Amazing!」と感動と驚きのコメントが寄せられています。

その歌唱力は、日本人とか、母国語が英語じゃないとか、そういう問題を一気に超えています。

 

是非気になる人は聞いて見て下さい。