辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

2018-02-24から1日間の記事一覧

金メダルに銅メダル女子選手が

今日は高木菜那選手が金メダル カーリング女子が初めての快挙で銅メダル 本当におめでとうございます。 僕は膝の上でくつろぐ愛犬と一緒にカーリングをずっと観戦 昨日はあと少しの所で負けて悔し涙目でしたが今日は勝って嬉し涙目に変わりとてもいい笑顔が…

子供の取った行動

おととい、子供達と一緒に歩いていると、財布が落ちているじゃありませんか。 GUCCIの財布でパンパンに膨らんでいます きっと大切な物が色々入っているんだろうなと思い拾いました 落とした人に届けたいが、さすがに財布の中を勝手に見るのは失礼なので警察…

史上初‼️二刀流で金メダルその名は「レデツカ」

海外にも二刀流が‼️ 二刀流と言えば野球の大谷選手が真っ先に頭に入ってきますが、海外でも二刀流で活躍してる選手がいたんですね。 しかもそれは女子選手。 エステル・レデツカ (チェコ)選手がアルペン女子スーパー大回転で金メダル、そして今日のスノーボ…

ボンバーさけチーとファイヤーさけチー

我が家の娘達はチーズが大好き! もちろんお酒大好きな僕も聞くまでもなくチーズ好き。 中でも我が家は「さけるチーズ」が親子揃って大好きなんです。 この間スーパーに買い物に行った時、子供達がチーズ買っていいって言うから取って来な〜って言って子供達…