辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

☃️雪雪雪雪雪雪☃️

朝起きたら雪がメッチャ積もってる😱

 

機能も雪かきしたのに今日も朝から雪かき

 

出勤したらさらに吹雪でど偉い事に🌨🌨

 

f:id:ashitawahareu:20180205122149j:image

 

会社でも雪かき😂

 

果たして私は家に帰れるのだろうか??

 

幼稚園も雪の為に休みに💦

 

どんだけ雪降るんだよ

 

家に帰っても雪かき確定😩、朝から夜まで雪かきに追われ、今日1日が終わってしまう😭

 

家に帰ったら雪だるま⛄️作るよって事で子供達も雪かきに強制参加だね