辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

やっぱりすごい!

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が「パラ駅伝 in TOKYO 2018」にゲスト出演しましたね。

 

なんかヒゲが生えていて昔の印象と少し違いますね。

 

f:id:ashitawahareu:20180305155407j:image

 

でも約1万7000人を集めてしまう集客力はさすがと言うか、すごいとしか言えないです。

 

やっぱりSMAPじゃなくても個々の力はすごいんだなと感じますね。

 

また新曲の売り上げ金の全額をパラスポーツの支援の為に全額寄付とカッコいいですね。

 

SMAPじゃなくても3人の力はいまだに衰え知らず

 

今後の活動も気になやますし、頑張って欲しいなと思います。