辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

ひな人形

家に帰ると子供達がパパ雛人形🎎出してと言うではありませんか

 

あっそう言えば雛人形出してなかった😱

 

本当にごめーん😂

 

なんか、もうすぐひな祭りだねって言いながら、雛あられとか窓とかに貼るシール買って勝手に満足して雛人形の存在を忘れてた💦💦

 

お雛様までもう少しだと言うのに飾る期間が短くなってしまい本当ごめん😭

 

ダメな父親です😢

 

すぐに雛人形を出してあげなければと思い、クローゼットから雛人形を出して来てリビングに飾ってあげました‼️

 

 f:id:ashitawahareu:20180221204801j:image

 

 

シールもペタペタと貼り終え、余ったシールとウサギのひな人形の小物でトイレもひな祭りバージョンに(笑)

 

f:id:ashitawahareu:20180221204844j:image

 

全部終わり、すごい喜んでるのを見ると申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

 

色々と反省させられる1日でした。