辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

まさか思いもよらないやつが出て来た😳

今日は猛吹雪🌨

 

家に着く直前で外車の高級車が雪に埋まって動かなくなってるじゃありませんか

 

吹雪の中助けに行くと60代くらいのマダムが出て来て、雪に埋まちゃってと😂

 

助けようにも今日に限って牽引ロープは車に積んでないし、あったとしても高級車を引っ張るのも抵抗があるじゃないですか😅💦

 

なので頑張って車を一人で押すことに🚘

 

押しても押しても全然動かない😰😰

 

マダムが言うには今旦那が救出に向かってるとの事

 

もう少し頭に雪を積もらせ頑張ってると

 

旦那が到着‼️

 

良く見てみるとなんとショベルカーで来てるじゃないかい😳😳

 

f:id:ashitawahareu:20180217194433j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180217194447j:image

 

雪国で家に除雪機持ってる人は結構いるけどショベルカー持ってる人っている?(笑)

 

きっとお金持ちなのね💴

 

旦那にお話を聞くと運送会社を経営しているそうです。

 

なるほどショベルカーを持っているわけですね。

 

手伝ってくれたお礼にと我が家がすぐそこだった為、ショベルカーで雪かきしていただきました。

 

この雪の中雪かきしなくて本当に助かりました😁

 

助けようといい事をしたらいい事が返って来てなんだか助けに行って良かったなと思いました。