辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

作ってやったぜ‼️

今日は朝から雪が凄いね

 

仕事から帰って来て雪だるま作ろう⛄️っていい子供達を外に連れ出し強制的に雪かき 笑

 

愛犬は服を着たけど寒くて家から全然出る気配なし😅💦

 

なので3人で玄関周りを雪かき‼️

 

頑張ってくれたご褒美に一度も雪かきしていない庭へGO

 

3人で雪にダイブからの雪合戦が始まり、最後は、かまくら作り❄️

 

f:id:ashitawahareu:20180205215430j:image

 

夜ご飯も食べずに1時間で完成

 

f:id:ashitawahareu:20180205215441j:image

  

以外と早く出来たね😆

 

雪かきは大変だけど、雪の降る中で子供達は楽しそうで見てて癒されました☺️