辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

変態の格好のまま、お弁当作り

おはようございます。

 

今日は早朝からテレビ会議で朝の2時起きですT^T

 

非常に眠たい(-_-)zzz

 

テレビ会議とカッコよく言ってますがただのパソコン会議です(笑)

 

なぜこんな早朝からと言うと時差の関係でいつも早朝なんです(ToT)

 

一応は会議なので上はシャツにジャケットかネクタイ

 

下は見えないので恥ずかしいが寝巻きです^_^;

 

わかりやすく言うとこんなイメージ

 

f:id:ashitawahareu:20180314060146j:image

 

さすがにここまで来ると変態になりますが、まぁこれに近いものがあるかもしれないですね(笑)

 

人に見られたら一発で変態がいると通報されて逮捕です

 

なので間違っても家からは出れません(笑)

 

会議も終わり、変態の格好のまま子供達のお弁当作り!

 

長女のお弁当生活もあと少し

 

なのでホワイトデーと言う事もあり久しぶりに長女のリクエストのキャラ弁を作る事に

 

早速キャラ弁作り

 

準備をしているとなんとノリがないではないかΣ(゚д゚lll)

 

キャラ弁を作るのに絶対の必需品

 

これがなければ作れないので今日は普通のお弁当で我慢してもらいます

 

卒園までにはキャラ弁作ってあげたいですね。

 

それでは皆さん今日一日頑張って下さい

 

僕は眠りに着きますzzzZZ