辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

誘惑に負け購入

こんばんわ

 

北海道は今日も暖かく、雪も溶け始めようやく春が近づいて来ました。

 

僕は昨日の子供との遊びで筋肉痛で、朝から全身の筋肉が悲鳴をあげていますT^T

 

子供達は筋肉痛とはまったく無縁のようです^_^;

 

僕だけが朝から苦しんでいました(笑)

 

そんな筋肉痛で苦しんでる中、朝からパパ遊ぼうと子供達がΣ(゚д゚lll)

 

とりあえず、朝のアニメが終わるまでしばし休息

 

日曜日のアニメ達よ本当にありがとう。

 

アニメが終わってから子供達と外で遊ぶ事に

 

今年からスケボーを教えてあげると約束していたので、子供達はさっそくスケボー教えてと

 

まさか覚えてるとは・・・^_^;

 

教えるにも子供用のスケボーがないのでとりあえず、ムラサキスポーツに行く事に!

 

着いてソッコーで子供用のスケボー発見!

 

いつも自分のしか見てないから子供用の値段見てビックリΣ(゚д゚lll)

 

大人と変わらないじゃない・・・(汗)

 

こんなの2人分買ってヘルメットやプロテクターなど買ったらパパは破産しますT^T

 

なのでまずはクレープ食べようと気を引き、ひとまず退散すことに

 

クレープ食べながら子供達が

 

子供達→「パパまだスケボー買ってないよ??」

 

ヤバイ(汗)

 

パパ→「パパ見たけど合うサイズなかったからネットで探して買ってあげるねとごまかす」

 

子供達→「わかったよ、パパありがとう」

 

ひとまず切り抜ける事に成功です^_^;

 

とりあえず家に帰り子供用のスケボーを調べていたつもりが

 

気づけば自分の新しいスケボー探していて

 

子供達のではなく自分のを購入してしまいました^_^;

 

f:id:ashitawahareu:20180311221549j:image

 

子供達よごめん🙏

 

後でちゃんと探して買っておくからね!

 

誘惑に負けたパパでした。