辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

3人デート

今日は、月一恒例の子供達と3人でお出かけデートです!

 

3人で前の日からだいたいどこに行くか決め、その後の予定はその都度3人で決めるのがルール

 

とりあえず、朝一は初挑戦のボルダリング

 

f:id:ashitawahareu:20180310211203j:image

 

近くで見ると結構な壁ですΣ('◉⌓◉’)

 

子供達は怖がりもせず楽しそうに登りまくってます。次女よ君は1週間前まで骨折していたんですよΣ(゚д゚lll)

 

子供達に負けてられないと体育会系魂に火が付き負けじと登るが腕がプルプルとT^T

 

明日は筋肉痛ですね(笑)

 

お次はプラネタリウムを見に!

 

f:id:ashitawahareu:20180310215435j:image

 

寝るかなと思いきや、以外と真剣に見ていてビックリ

 

終わった後も楽しそうに星の話をたくさんしてきて、連れて行って良かったなと!

 

さぁ、ここからノープランです(笑)

 

とりあえず少し遅めのお昼ご飯探しから

 

なに食べたいと聞くと??

 

次女→「お肉」

 

長女→「カツ」

 

パパ→「よし、探そう!」

 

と言ったそばから目の前にカツ屋があるじゃないかい!

 

f:id:ashitawahareu:20180310221143j:image

 

すぐに入って注文!

 

2人そろってロースカツ定食ってΣ('◉⌓◉’)

 

f:id:ashitawahareu:20180310222735j:image

 

残すの確定!!

 

パパは残飯処理係です・・・(涙)

 

お腹も満たされてお次は子供達の大好きな駄菓子屋に行く事に!

 

初めて来た駄菓子屋さん

 

お酒屋さんの中にこんな大っきい駄菓子屋があるなんてビックリです

 

遠足感覚で1人300円までと言う事で選ぶのも真剣(笑)

 

f:id:ashitawahareu:20180310223354j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180310223941j:image

 

買ったおやつを食べながら今日の最後の目的地の温泉までしばしドライブ

 

 

今日の目的地に到着!

 

さっそくお風呂に

 

f:id:ashitawahareu:20180310224644j:image

 

 

f:id:ashitawahareu:20180310224739j:image

 

 

すごい立派でビックリ

 

子供達とゆっくり楽しく入った後は

 

晩ご飯!

 

季節限定の桜そば

 

f:id:ashitawahareu:20180310225201j:image

 

麺がピンクなんだけど写真じゃ全然ピンクじゃなく残念(涙)

 

北海道じゃ桜はまだまだなので気分だけでも先に味わいました!

 

子供達はパジャマに着替えさせ後は家までゆっくり寝て帰って下さい

 

f:id:ashitawahareu:20180310225456j:image

 

 

パパはセブンで気になって買ったスタバのソーダを飲みながらゆっくり高速で帰ります!

 

f:id:ashitawahareu:20180310230726j:image

 

毎月、3人でのデートは疲れるけど今しか出来ないし、やっぱ楽しい

 

来月はどこに行こうか今から楽しみです。