辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

ルンちゃん対ショコちゃん

おはようございますといいつつ、気づけばもうお昼ですね。

 

今日は天気がよく気持ちいい!

 

天気がいいと言っても気温はもちろんマイナスです^_^;

 

でも、天気が良くマイナス2度か3度ならすごく暖かく感じてしまい、マイナスなのに春が近づいていると思ってしまうのは雪国あるあるですかね?

  

さて、今日は会社に行かずに家で仕事しています。

 

家の掃除はある程度こいつにおまかせ!

 

その名は

 

「ルンちゃん

 

f:id:ashitawahareu:20180226213351j:image

 

我が家に来てはや3年!毎日本当に助けてもらっています。

 

ルンちゃんが我が家に来てからというもの掃除のたびに仁義なき戦いが幾度なく・・・

 

それは我が家の「ショコちゃん」との縄張り争い(笑)

 

ルンちゃんは縦横無尽に動き回り「ショコちゃん」のテリトリーなんておかまいなし

 

逃げるショコちゃんを後を追うように追いかけまわす

 

ショコちゃんの最後の砦のゲージの中にまで入っていきます(笑)

 

なのでいつも「ショコちゃん」と「ルンちゃん」の仁義なき戦いがいつも繰り広げられています。

 

最初は心配して見ていましたが今は見ていて結構楽しいんですよ。

 

今もソファーでくつろいでる「ショコちゃん」に「ルンちゃん」が接近で二人とも臨戦態勢に

 

f:id:ashitawahareu:20180227105032j:image

 

よく見るとルンちゃんには3年間の戦いの跡がたくさん

 

f:id:ashitawahareu:20180227123238j:image 

 

傷だらけになりながらも毎日頑張ってくれる「ルンちゃん」いつか傷を直してあげるからね。