辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

カーリング🥌ノルウェーのパンツは実は○○○

オリンピックの男子カーリングの日本戦を見ていると🖥

 

相手チームのノルウェーの選手のウェアのパンツがド派手でそっちに目がいってしまいますね。

 

f:id:ashitawahareu:20180215231341j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180215231416j:image

 

筋肉ムキムキの💪カッコいい大人が可愛いハートのパンツをはいてるのを見るとどうしても注目してしまいます。

 

なんでも日本戦は14日はバレンタインデー――。

 

実は、このコスチュームは、勝利への「作戦のひとつ」だったそうです。

 

日本と戦う日はバレンタインデー。いつも以上に相手を神経質にさせたいと思っていて、視覚で相手を惑わそうとしたそうです。

 

カーリングは心理戦ですから、こんな所から駆け引きをしてくるなんて奥が深いですね。

 

ノルウェーチームのユニホームは、色、柄などスタイリッシュでカーリングの世界では有名らしいです。

 

練習や試合用に14本のカラフルなパンツを用意しているという。


次はどんなユニホームで奇策を仕掛けてくるのか見逃せないですね。