辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

30代からの挑戦‼️

今日からブログを始めた!

 

始めた理由はなんとなく(笑)

すごく適当な理由です。

 

気になった事はまず試して見ないと気がすまない性格で、それに何かを始めるのに年齢は関係ないですからね!

 

楽〜な感じで続けていけたらいいな。

 

そう言えば、昨日スーパーブルーブラットムーン🌕めちゃ名前が長い😅

 

皆さんは見れましたか?

 

僕のところは雪が降っていて全く見えず😭

 

こんなに色々重なる月食なら見て見たかったんですが残念です。

 

次回機会があれば是非見てみたいですね。

 

それにしても今日は寒い

朝の気温はマイナス17°本当カチコチになってしまいそうです。

f:id:ashitawahareu:20180201161049j:image

 

早く春よ来い‼️