辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

ディズニーは見てて大人も引き込まれる

今日は朝から雪が降るなど久し振りに荒れた天気でした

 

さて今日は嫁が飲み会なので子供達にご飯たべながら温泉行くって聞くと

 

速攻で行くと言う答えが返って来たのでご飯を食べて近場の温泉へ行く事に

 

ご飯を食べ終え元気よく外で走り回る黄色いテルテル坊主が2体(笑)

 

f:id:ashitawahareu:20180316220115j:image

 

温泉に到着し3人で仲良くお風呂に♨️やっぱり大きいお風呂は気持ちがいいですね

 

お風呂からあがりパンツを履こうとするがパンツが見当たらないΣ(゚д゚lll)

 

アレ??

 

たしかに持って来たはずなのに

 

カバンの中を隅々まで探すとパンツではなく靴下が

 

f:id:ashitawahareu:20180316212617j:image

 

広げて見ても

 

f:id:ashitawahareu:20180316212915j:image

 

どこから見ても靴下です^_^;

 

完全に間違いましたね(ToT)

 

仕方なく同じパンツをはいて帰る事に(笑)

 

汚ったないオヤジです(笑)

 

家に帰って来て子供達と真剣にモンスターズインクを見ています

 

f:id:ashitawahareu:20180316214648j:image

 

見ていると引き込まれますね。

 

今日から始まった「リメンバーミー」も見に行きたいですね

 

f:id:ashitawahareu:20180316215340p:image

 

家族の大切さを教えてもらえるとてもいい映画らしいので見に行った方は是非感想を教えて下さいね。