辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

無事にお金が返って来た!

今日は曇りで、気分もなんかどんよりしてきます。

 

そんななか昨日夜11時過ぎにメールが

 

その相手はお騒がせ中のCoinCheck(コインチェック)から

 

f:id:ashitawahareu:20180313112524j:image

 

流出していた仮想通貨の「NEM」が現金化して返金されました!

 

保有している方は良かったですね。

 

f:id:ashitawahareu:20180313122752j:image

 

もう返って来ないと思っていたのでとりあえずひと安心です。

 

およそ580億円相当が流出した時はこの世の終わりだと思いましたΣ(゚д゚lll)

 

かなり大袈裟ですね^_^;

 

あまり期待していなかったが社長さんが予想以上に頑張ってくれました!

 

とりあえずこれで決着ですね。

 

さて返って来たお金でまた同じNEM(ネム)を買います!

 

全くこりてない(笑)


実際のところ盗まれたNEMに罪はないので NEM(ネム)がこれだけ謎に値下がりしたのはむしろ

 

好機

 

なので単純にここからNEM(ねむ)を買い戻すと言うのは自然な流れですし、今なら半額以下で買え枚数は倍になりますしね。

 

上がるのは間違いないでしょうって言うかすでに上がり始めてる!

 

では早速購入

 

あれ、購入出来ないΣ(゚д゚lll)

 

f:id:ashitawahareu:20180313123052p:image

 

放置して全く見てなかったが、取引規制がかかってるT^T

 

自分が持ってる他の口座の取引所はNEM(ネム)がない(笑)

 

あ〜損した気分↓↓