辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

噂話しの内容はヒモ男??

今日は雨でなんか気分も下がってしまいます。

 

さて話しは変わりますが、噂話しって怖いですよね^_^;

 

その噂話しの議題がまさか僕の話しだったんです( ̄▽ ̄;)

 

家族ぐるみで仲の良い隣の夫婦が教えてくれたんですが

 

その噂話しは近所のご年配のおば様方が話していたそうで・・・

 

おばさま①→「あそこの旦那さん奥さんのヒモらしいわよ」

 

おばさま②→「いつも家にいる感じだし、子供連れて良くお店で買い物してるものね」

 

おばさま③→「奥さん看護師でいつも帰って来るの遅いし、奥さんが稼いでいるのよ」

 

おばさま④→「旦那が家事をしてるみたいよ。奥さんのヒモなんじゃない?」

 

俺→怒怒怒怒怒怒怒

 

なぜそんな噂が・・・??

 

たしかに嫁は家事がとても苦手で料理を作るのも正直ダメで

 

ずっと家にいると苦手な事が多く気がめいると言って毎日喧嘩になる為、仕事復帰しました

 

家で家事をやるよりいいのか朝から晩まで働いてます。

 

 

なので家事と料理は得意な僕がやり、子供の勉強はだいたい嫁が教えると言うのが我が家の役割分担です!

 

こんな噂話しがたつなんて・・・( ̄▽ ̄;)

 

怖〜いって言うかなにも知らずにこんな噂話しが出るなんて

 

そもそも私の仕事もチョット変わっていて色々複雑なんです^^;

 

私は外資系の会社に勤めていて、基本海外の会社スタイルで仕事してしいるので日本と違い仕事の規則がものすごい甘いです。

 

スタッフも半分以上が外人です

 

海外ではファミリーの事が1番なので子供が風邪を引いたと言えば会社を休めます

 

幼稚園から電話が来れば仕事が残っていても無理やり帰えらさせられます

 

仕事も基本、任された仕事を期間内に終わるのであれば、出勤も退勤もある程度自由なんです

 

なので子供が小さい時は結構家にいる確率が高くそんな噂話しが持ち上がってしまったようで

 

それにしても仕事をしていなく「ヒモ男」なんてヒド過ぎです(怒)

 

嫁以上の給料稼いでるわo(`ω´ )o

 

いつか噂話ししてるおば様方見たら言ってやる

 

f:id:ashitawahareu:20180308182035j:image

 

 

なんかじゃない。

 

 

雨同様になんか気分が下がる1日です。