辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

チョコエッグの中身は??

今日の北海道は久しぶりの天気で気持ちが良かったですね。

 

雪解けはまだまだですが( ̄▽ ̄;)

 

話しは変わって最近子供と一緒に集めているのが

 

スターウォーズ」のチョコエッグ

 

一度買い始めたら、なぜかまた欲しくなるし、全部集めたくなるのはなぜなんでしょうね??

 

いつも立ち寄るセブンではもう売り切れだったのですが、ちがうセブンに立ち寄ってみればスターウォーズチョコエッグを発見!!

 

f:id:ashitawahareu:20180305173348j:image

 

しかも子供の分と合わせてちょうど3個!!

 

さっそく3個お買い上げ!

 

さてなにが出て来るか楽しみです。

 

今持ってるのと同じのが出ないでと願います^_^;

 

家に着いて長女から開けてみ事に

 

f:id:ashitawahareu:20180307105059j:image

 

見るからに1番カッコイイ!

 

相変わらず長女は引きが強い。

 

次女もワクワクしながら開けてみると

 

f:id:ashitawahareu:20180307174051j:image

 

これもカッコいい!

 

飛行機好きの次女は大喜び

 

次はパパの番だけどイヤな予感しかしない^_^;

 

とりあえず開けて見ると

 

でた

 

f:id:ashitawahareu:20180307174111j:image

 

当たってはいけないものが・・・

 

子供達は大笑い

 

長女→「パパのなにそれ〜」

 

次女→「変なの〜」

 

パパだって欲しくなかったよT^T

 

まだまだスターウォーズチョコエッグ集めは続きそうです。

 

f:id:ashitawahareu:20180307174736j:image