辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

釣りバトル

今日は子供達とドラエモンの映画を見に来たがすごい人なので映画をを辞めゲームコーナーで遊ぶ事に!

 

なにをして遊ぼうか色々見ていると子供達が

 

パパこれやりたいと

 

なにかなと見て見るとコインゲームの釣りゲーム

 

その名も「釣りスピリッツ」

 

子供達に大人気の釣りゲームでいつも人がたくさんいて全然できなかったのですが今日はドラエモンのおかげか誰もいません

 

ラッキーと思いながらさっそくやって見る事に

 

ヤバイ、これはおもしろい!こんなにおもしろいとは思わなかった^_^;

 

楽しくて我を忘れるほど^_^;

 

これは、子供が好きになるのはわかりますね。本当に楽しい!男の子も女の子も関係なしに楽しめます!!

 

周りに誰もいなかったので3人でガチの釣りバトルに(笑)

 

誰が大物を釣れるかと子供達と勝負です

 

長女、いきなり巨大イカを釣りあげる!

 

f:id:ashitawahareu:20180304122826j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180304123537j:image

 

それに続けと次女は

 

f:id:ashitawahareu:20180304123609j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180304123620j:image

 

謎の古代竜を釣りあげる!

 

パパと言えば、巨大イカには逃げられ、古代竜なんてエサすら食べてもらえず(笑)

 

おまけになぜか画面にカッパが出て来て釣り上げるが釣り上げたのはカッパの腰巻Σ(゚д゚lll)

 

カッパに逃げられ子供達に笑われる始末(T-T)

 

さんざんな結果だったけど子供達と一緒に凄い楽しめました。

 

本当に楽しいのでやってる人がいなければ是非家族でやって見て下さい!