辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

数年に一度の大荒れ

外を見れば雪、雪、雪、猛吹雪です。

 

今日の北海道は数年に一度の大荒れらしいですね

 

今も、ものすごい吹雪です

 

f:id:ashitawahareu:20180301121659p:image

 

外に出ればホワイトアウトで前が見えませんΣ(゚д゚lll)

 

車を運転していても前が全く見えない。

 

死にそうになりながらなんとか会社に到着!

 

運転中の皆さん前が本当に見えないので運転に注意して下さいね。

 

これからさらに強まると言う予報^_^;

 

もう笑うしかないです。

 

家に帰れるのか心配になります

 

関東圏では20度くらいまで気温が上がるみたいですね。北海道との気温差が20度にも💦

 

暖かくていいな〜

 

関東に住みたい(T-T)

 

今日一日で50センチも積もる予報、雪はもういらないよ

 

これでまた冬に逆戻りです。