辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

桔梗信玄餅とワッフルチョコミント

昨日セブンイレブンによると見慣れないチロルチョコ が・・・

 

チロルチョコ 桔梗信玄餅

 

f:id:ashitawahareu:20180225152833j:image

 

ききょうしんげんもち??

 

こんなの見た事ないなと思い、衝動買い‼️

 

レジでビックリ😳40円って💦

 

驚く事にチロルチョコで40円。(税込43円)

 

チロルチョコで40円は高いでしょ😅チロルチョコが10円で買える時代に育った世代ですから💦

 

40円に見合う味なのか楽しみですけどね!

 

家に帰って調べると桔梗信玄餅はセブン限定らしいですね。

 

ではさっそく頂きます

 

これは

 

すご〜い美味い!

 

これは大好物な味ですね。

 

黒蜜のたっぷり感はとちろん、チョコときなこのバランスもすごくいいし、モチの食感などは、今まで色々なチロルチョコを作ってきた技術力が詰まってるって感じですね。

 

これは何個でも食べれちゃいます。

箱買したくなります。(笑)

 

皆さんも限定だから無くなる前に買いに行った方が良いですよ‼️

 

これはおススメ出来ますね(๑>◡<๑)

 

僕は甘い物は好きなんですけど、たくさんは食べれないんですよ💦

 

そんな男性の方も多いはず。

 

でもチロルチョコは一口で食べれるサイズ感がいいですよね。

 

小腹が空いた時にお口にポーンと入れるだけで小腹がちょうどいい感じに満たされる

 

だからチロルチョコは好きです。

 

そしてチョコミント大好きな私のお楽しみが

 

「ワッフルチョコミント

 

f:id:ashitawahareu:20180225153027j:image

 

これも40円💦

 

最近のチロルチョコは高いのかな?

 

まぁ美味しければいいんですけどね!

 

さて、いただきます。

 

一口目でわかるのがミント感がとても強いチョコレートです。

 

「ワッフルコーンのザクザク感も美味しい」

 

一粒で抜群の爽快感があるのでチョコミン党はぜひ手にとってみて、きっと納得の味です。

 

さぁ残りのチロルチョコは誰にも見つからないところに隠して後でこっそりいただきます。

 

f:id:ashitawahareu:20180225154555j:image