辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

ネットTV使ってますか?色々あるが、我が家はNetflix

皆さんは何かネットテレビなど見ていますか?

 

Amazon TVやHuluそれにdocomoのdTVなど色々ありますが我が家はNetflixに加入してます!

 

f:id:ashitawahareu:20180220155950p:image

 

なぜなら映画が好きで単純にプレステを使えば家のテレビで見れるから‼️

 

プレステがなければテレビで見るのにこんなやつを買わないといけなく、買えば5千円くらいと以外といい値段するんですよ。

 

f:id:ashitawahareu:20180220153015p:image

 

f:id:ashitawahareu:20180220153025p:image

 

なので買わなくてもプレステに対応してて見れるのならって事でネットフリクスに😅

 

超単純な理由です。

 

単純な理由で初めてましたが、使い出して2年もたちます。使い出すと意外と使いがってがいいんです。

 

ハイクオリティーな作品が充実してますし!

 

今までの映画やドラマではちょっと物足りないという人には、Netflix(ネットフリックス) のオリジナル作品シリーズがオススメです!

 

僕の大好きなテラスハウス新シーズンも毎週更新されるので毎週楽しみです。

 

f:id:ashitawahareu:20180220160007p:image

 

またオリジナル作品のクオリティーも凄いんですから👍

 

マジでハンパない!

 

日本語吹き替えと字幕が充実していて、いつでも視聴中でもボタン1つで簡単に字幕と吹き替えが切り替えられて、使っていてとても楽です。

 

洋画、邦画、海外ドラマに、国内ドラマ、アニメにキッズアニメ沢山のあるので大人から子供まであきる事なく見れるのがいいてすね。

 

 

またパソコンでもタブレットでも携帯でもどこでも好きな所で見れるのは便利‼️

 

ダウンロードさえすればネット環境がない所でも自由に見れるのも便利ですね。子供がいる家庭はこれがあるとすごい助かります。(我が家も何度も助けられています)

 

値段もスタンダードプランで月額950円わざわざレンタルしに行かなくても、好きなだけ見れるならまぁいい方なのかもしれないですね。

 

同時に2台で見れるの以外ともありがたい機能です。

 

旅行の時など飛行機の中とかで上の子と下の子が違うのを別々に好きなものを見れるので助かります。

 

また普段は2台同時に使う事もほとんどないので、奥さんの親と、妹と一緒に3家族で使ってるので、そう考えるとお得なのかもしれないですね。

 

他のネットTVも気になるんですが、テレビを4Kに変えた時にすでにリモコンにネットフリクスのボタンが😳💦

 

f:id:ashitawahareu:20180220190144j:image

 

もうプレステを起動する事なくリモコン1つでサクサク見れてしまうので完全に他のネットTVに乗り換えるタイミングを逃してしまった😂