辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

思わぬ訪問者

昨夜、久しぶりに懐かしい友人達から連絡が

 

今、東京に来てるよと🗼

 

えっ東京?

 

だってあなた達の住んでる所はオーストラリア🇦🇺では?

 

仕事で2年間オーストラリアに住んでいた時にお世話になったスタッフ達

 

日本に来たいと行っていましが3年越しに日本に遊びに来たそうです。

 

いつまでいるのと尋ねると1週間いるらしい

 

会えるなら会いたいと言うが、私が住んでるのは北海道☃️会えなくもないが非常にビミョーな距離です😅💦

 

できるなら北海道に来て欲しかったです😂

 

電話を切り、しばらくすると家のチャイムが鳴ってモニターを見ると後ろ姿しか写ってない人が💦

  

しょうがなく出て見ると

 

先程電話してた奴らがいるじゃないかい😳😳

 

アミーゴ!ビックサプライズって‼️

 

f:id:ashitawahareu:20180220132641j:image

 

そりぁ〜ビックリだわ

 

サプライズ過ぎでしょ(笑)

 

なんでも遊びに来たのではなく、日本に出張で半年いるそうです。

 

そんなの私のボスから聞いてなかったのですがどうもボスもグルだったようですね💦

 

さっそく着替え3年ぶりに飲みに行く事に🍺

 

相変わらず陽気なオーストラリア人

 

昔の写真を見ながら夜中の2時まで盛り上がりました

 

 f:id:ashitawahareu:20180220132804j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180220132816j:image

 

懐かしのメンバーです。

 

奴らは来月からの出勤なので来月からはまた賑やかになりそうです。