辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

すっごい女子高生

オリンピック女子のビックエアーに出てた女子高生すごいですね!

 

岩渕麗楽選手!

 

f:id:ashitawahareu:20180219132935j:image

 

あんな高いジャンプ台から飛ぶなんて😅

 

f:id:ashitawahareu:20180219154506j:image

 

 

しかもクルクル回転しながら😱

 

まだ16歳だなんてすごい女子高生ですね‼️

 

テレビで観ててもひときわ小さいなと思ってたら解説の方が149センチと言うじゃないですか😳小さい体格であんなダイナミックなエアーをするなんてビックリです‼️

 

笑顔もとて素敵ですね😆

 

自分にも小さい娘がいるのでなんか娘感覚でハラハラしながら見てます。

 

なんか見てて頑張れって、応援したくなりますね📣

 

今日の予選も3位とこれまたすごい!

 

決勝も思いっきり楽しんで是非表彰台にのってほしいです。