辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

羽生結弦の金メダル🏅よりも気になるもの

羽生結弦選手が金メダルを取りましたね🏅

怪我を乗り越えての金メダルおめでとうございます🎊

 

f:id:ashitawahareu:20180217180513j:image

 

宇野昌磨選手も銀メダル🥈でダブル表彰台‼️

 

f:id:ashitawahareu:20180217180612j:image

 

男子フィギュアは凄いですね。

 

さてさて羽生結弦選手はもちろん凄いんですけどTVやニュースを見ててもファンの熱気が凄すぎて💦

 

テレビを見てたら羽生結弦ファンは試合の前の日からご飯食べれないとか、羽生君の事を思うと泣いてしまうとか、なんか凄すぎて開いた口が閉まらないです。

 

金メダル取った事より僕はファンの方が気になってしょうがないです💦

 

気になって調べて見ると

 

羽生追っかけファンは旅費に年間数百万円使うそうです😱

 

凄〜い😅😅

 

セレブですね💴💴💴💴

 

若い女性ファンも多いですがおもに40~50代ぐらいが多いらしいですね。

 

スポーツ大好きな僕ですがフィギュアはほとんど見る事もなく、羽生結弦の魅力と女性達は、羽生君の何に引き込まれるのかが知りたいですね。

男から見たら宇野君の方がイケメンだと思うですが。

 

あくまで個人の感想です💦

 

羽生君はやっぱり人を惹きつけるオーラや、他の人にはない、なにかがあるんでしょうね‼️

 

とにかくオリンピック2連覇と言う偉業は本当に素晴らしい事ですね。