辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

作ってやったぜ‼️

家に帰ると下の子がばーちゃんに買ってもらったから作ってと持って来たのが本の付録

 

ママに頼んだら出来ないって言うからパパ作ってと言うもんだから頑張って製作開始‼️

 

今の付録は僕の時代と違ってなんかすごいね💦

 

僕の時代は紙のロボットを組み立てるぐらいだったはずなのに・・・

 

今はゼンマイが付いていて観覧車みたいなのがちゃんと回るんだからビックリです。

 

作るの大変と思いながらもなんとか完成👍

 

f:id:ashitawahareu:20180215193100j:image

 

付録なのにしっかりしてるもんだなと感心😤

 

作り始めたはいいけど出来なくて子供に泣かれなくて内心ホッとしたよ😅