辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

手作りバレンタイン

家に帰ると5歳と4歳の娘がニヤニヤしながらこっちに来くると

 

パパにプレゼントと2人で手作りしてくれたマフィンをくれました😆

 

f:id:ashitawahareu:20180214170941j:image

 

今日はバレンタインでパパ仕事頑張ってるから作ったのって言われ感動😂

 

2人とも顔に粉をつけてるのを見ると一生懸命作ったんだなと思うとウルウル来ちゃいますね🤣

 

本当にありがとう😊

 

でも下の子は食べたそうにこっちを見てるので食べたいのって聞くと即答で「ウン」と 笑

 

結局3人で仲良く食べちゃいました‼️

 

これで明日からも頑張れます👍