辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

青汁に挑戦

もう30歳も過ぎて健康を気遣う歳になってきました。

 

健康の為に何を始めようか考え、まずは簡単に始められ、長続きしそうな青汁から挑戦する事に‼️

 

僕の中で青汁のイメージ🤔

 

まず思いつくのが、苦い、そしてマズイのイメージです🤮

 

なので少しでも美味しそうな青汁探しからスタート

 

ネットを見ると色々あるが、長く続けるなら美味しくて家の近場で買える物がいいと思い、ドラッグストアーに直行!

 

ドラッグストアーで見てても種類が色々あるから悩みますね💦

 

普通の青汁、フルーツ青汁、抹茶風味の青汁、他にも色々と🍵

 

普通の青汁はイメージからしてマズそうなので却下。

 

フルーツ青汁か抹茶風味の青汁どっちにするか迷い、買ったのは抹茶風味の青汁‼️  

 

決めては抹茶が好きだから🍵

 

単純ですね😅

 

家に帰ってさっそく挑戦

 

f:id:ashitawahareu:20180208101702j:image

 

中は豪華なキラキラ🤩

 

f:id:ashitawahareu:20180208101753j:image

 

ではさっそく、まずはお湯でトライ

 

ん・・・

 

粉っぽくてマズイ🤮

 

全然抹茶ぽくないし、粉っぽくてダメだこりゃ🙅‍♂️

 

次にオススメの飲み方、牛乳でトライ‼️

 

おっ・・・

 

抹茶ではないがこれなら飲めるが、あまり美味しくはない💦

 

なので少しアレンジを加えて砂糖を少し入れてもう一度トライ

 

おっ・・・

 

おっ・・・

 

これはイケる👍

 

抹茶風味になった🍵しかし健康の為に青汁飲むのに少しとはいえ砂糖を入れていいのだろうか?

 

まっ続ける為には必要な事だから良しとしよう

 

自分に甘いけど続けなきゃ意味ないですからね 笑

 

テレビでやっていましたが今年は黒汁が流行るらしいです。

 

今は炭のチャコールダイエットが流行っているそうで、それに注目して炭のいい所と青汁のいい所取りした商品らしいです。

 

まだ開発中らしいですが美味しいらしいですよ。

 

発売したら飲んでみたいですよね‼️