辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

いったいいつまで降り続けるの?

朝5時から雪かき😭

 

一晩で30センチ超え😱

 

会社に着くまえに雪に埋まった車を助け出勤

 

会社に着く途中パシャり

 

f:id:ashitawahareu:20180206124013j:image

 

f:id:ashitawahareu:20180206124036j:image

 

どなたの車か知りませんけど埋もれてますよ 笑

 

会社に着いてまた雪かき

 

昨日から雪かきしかしてない😅💦

 

明日の朝までにまた30センチ以上積もるらしい😂

 

30過ぎたおっさんには3日続けての30センチ超えは体に影響が・・・😱

 

もう雪祭りどころではないね。