辛い事があっても明日は晴れると信じて日々頑張っています。 娘の成長は親父の活力!モンスター達と日々奮闘中

30代で2時のパパ!40歳でセミリタイアして自由な生活を求めて日々奮闘中!子供達と毎日遊びながら自分の夢の為ならなんでも頑張ります!

戻って来たぞケイ

スポーツをするのも見るのも大好きな私です。

 

中でもテニス🎾は小学校からずっと続けて来たのでスポーツ中では別格で大好きなんですが、ついに錦織選手が戻って来ましたね‼️

 

下部大会ではありますが2回戦を逆転で勝利し、ベスト8進出しました👍

 

下部大会にもかかわらずダラスの報道陣 が殺到した事にもアメリカでの彼の人気の高さがわかりますね‼️

 

人気の高さでは大谷、ダルビッシュ以上?かもしれませんね。

 

準々決勝は日本時間で2日に行われるます。

ぜひ勝利して完全復活を期待しています❗️

f:id:ashitawahareu:20180201182241j:image